更新日記
 日常の出来事よりも更新履歴としての使用率が高いかもしれません…。
 腰掛けパート事務員ののほほん日記は毎日更新。
 こちらは一般人向けなのでヲタク要素はありません。

重ね重ね…  2006/04/04(火)
更にすみません  2006/03/27(月)
ずびばぜん…  2006/03/20(月)
どーしたもこーしたも…  2006/03/19(日)
ツライ〜  2006/03/15(水)


重ね重ね…
 風邪から解放されたのですが、初めて1人で請け負う決算があり、妄想を文章にする余裕がありません…。
 元来飽き性なこともあり、コツコツとSSを書き溜める期間に入りたいと思います。
 去年の暮れにも同じようなことをしてしまったので、本当ならば決めたことはきちんとこなしていきたいと思うのですが、LOVELESSという言葉を大事にする世界を表現するのに容量の足りない脳味噌では補えないスキルが…ね。
 メインのブログ(一般向け用)のリンクをしておきます。
 女子ゼロと全然かけ離れたものですが、暇つぶし程度にご覧ください。
 毎日更新なのでここよりも読み応えがあると思います。
Date: 2006/04/04(火)


更にすみません
 メルマガを配信できませんでした(汗)
 ババァになると風邪の治りが遅くなりまして、普段なら飲まない薬を飲んだりしてラリパッパ状態です。
 原稿も途中で放置していたので、ワードを開いても「?」な具合。
 みなさん、風邪には注意ですよ!
 2週間かかって落ち着きました。
 時々咳が出て苦しいけど。
 メルマガの配信は今週中に配信できるよう頑張ります。
Date: 2006/03/27(月)


ずびばぜん…
 今日はメルマガが出せません。
 早くて明日、遅くても今週の土曜日までには出したいと思います。
 本当にすみません(汗)
Date: 2006/03/20(月)


どーしたもこーしたも…
 スランプ〜。
 文章がまとまらなーい!
 どーしよー!!
 エチィな話しか浮かばないのです。
 発行日まで時間がないぞ。
 健全なラヴにするためには…倖田を封印するしかないかなぁ。
 どうしてもSOULHEADやMr.Blistarとのコラボを優先して聴いちゃうし(汗)
 だからエチィな話しか思い浮かばないのね。
 純愛路線…はあんまり持っていない汀さんです。
 篠原ともえの歌でも聴いて落ち着こうかしら。
 意外と篠原ともえも良いんですよ。
 いつものハイテンションしか知らない人が多いけど。
 あ、マルサンのCMがあったか…。
 とりあえず心落ち着かせてお話を作りましょうか。
 明日はメルマガ発行予定日です。
Date: 2006/03/19(日)


ツライ〜
 こんばんは、汀です〜。
 月曜からの急激な冷え込みのおかげで風邪を引いてしまいました。
 最初は扁桃腺が腫れて、次は咳で、今は咳と鼻詰まりです。
 苦しくて鼻をかんでしまいます。
 当然肌は荒れて……結構しんどいです。
 熱くらいなら我慢できるけど、咳と鼻詰まりは我慢しようがない。
 息苦しいです。
 昔だったら断固拒否していた薬も飲んでます。
 昔ほど効きが良くないです。
 普段なら翌日には完治している風邪が3日も続くと出社拒否したくなるような(笑)

 mixiに参加されている方で、私を知っている人はご存知でしょうが倖田の2作目のベストアルバムを購入しました。
 ワイルド&キュート&セクシーな倖田のためにDVD付きを購入して鑑賞しました。
 エロカッコイイ倖田とSOULHEADのお姉様方が最高です。
 ちょっとSMチックなんですけど(笑)
 純愛路線の歌や欲望の歌を聴いていると勉強になります。
 自分にない感覚を与えてくれる参考書です。
 ラッパーとのコラボが目立っていて、カラオケで歌いたいと思っている汀は必死にリズムと英語の発音を覚えています。
 うーん、難しい。
 特に英語が。
 まだカラオケに行く予定はないので少しずつ覚えていきます。


 倖田のような世界観で女子ゼロや大人たちを描きたいなー!
Date: 2006/03/15(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71